フォーマルクライン / 薬用フラビア エッセンス 口コミ

アットコスメ > フォーマルクライン > 薬用フラビア エッセンス > 口コミ一覧 > みちこ嬢さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ65件中 6件目を表示

5モニター・プレゼント

2014/12/1 17:45:31

モニプラさまよりモニターでサンプルをいただきました。

色は乳白色でとろっとしたテクスチャーです。
でもお肌にのせるとべたべたすることはなく
スーーーっとなじんでいきます。

香りも優しいお花の香りでとても癒されます。

高濃度フラバンジェノール配合で、
さらに植物性プラセンタの他、植物をベースにした美肌成分が
配合されているそう。
ふっくらとしたハリと弾力のある肌に導いてくれるんだとか。

指先で全体にやさしく均一に馴染ませた後
両手でハンドプレスしました。

もっちりとした感触になりました♪

このもっちりが馴染んだサインなんだそうです♪

保湿もしてくれるし、香りもいいし。
使用感もとてもすきだけど
主婦には10000円越えの美容液を買うのはかなり勇気が要ります。。。
なので今回は現品を買うのはむずかしいかなぁ。

でもでも、商品はとてもよかったです!

  • 2014-12-01 17:44:47 by みちこ嬢さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

みちこ嬢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

junco-juncoさん junco-juncoさん 早速使用してみました☆彡 白く白濁した色でテクスチャーは少…続きを読む

フォーマルクラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用フラビア エッセンスページの先頭へ