アモーレパシフィック / オールディ バランシングケア セラム(ABCセラム) 口コミ

アットコスメ > アモーレパシフィック > オールディ バランシングケア セラム(ABCセラム) > 口コミ一覧 > 七。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

4モニター・プレゼント

2014/12/10 15:25:26

クチコミ遅くなりましたが、以前@cosmeさんからのプレゼントで頂きました。

他の方のレビューを拝見すると匂いの好みが分かれるようですが、なんともエレガントなこの香り、アモーレパシフィック特有のものだと思いますが個人的には大好きです。
香りのイメージ的にはYSLの系統かと思うので、外資系の香りに慣れていない方には少々きつく感じるのかもしれません。

ジェニフィックADと同じようなスポイトタイプの形状で、開けると適量がスポイトに取られているタイプ。使いやすい。

化粧水の後、美容液の前に使うというプレ美容液ですが、使用感は中々。というかとにかく浸透が早い。そして確かにハリを感じる。
ただ、あくまでも『プレ』である為かうるおいなどはイマイチ感じられず。
最初に使った時は1プッシュ全て使い切らないと足りない感じでしたが、3回目くらいから『あれ?ワンプッシュもいらないかも?』という具合になって来ました。
それまでは肌が枯れてたのをこちらのアイテムで補えたから、数回使用後はもうそんなにたくさん使わなくていいよー、ってことなんでしょうかね?
そんなわけで、1回に1プッシュも使わずに済んだのでコスパは◎。

でも、プレ美容液で考えるなら、ハリに特化したこの商品よりも総合ケアをサポートしてくれるジェニフィックADの方が優秀かもと思います。
匂いも好きだし使用感もいいしハリ感も感じるので、お財布に余裕があればリピしてもいいかなとは思うけど、取り扱い店舗も少ないし価格と効果のバランスを考えると悩むアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

七。さんのクチコミをもっとみる

アモーレパシフィックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールディ バランシングケア セラム(ABCセラム)ページの先頭へ