シュウ ウエムラ / グローオン (レフィル) 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > グローオン (レフィル) > 口コミ一覧 > レースライン・ロートさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ492件中 225件目を表示

レースライン・ロートさん
レースライン・ロートさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2014/12/14 00:32:34

確かチャンギ空港のDFSで買いました。子どもと夫が航空会社のラウンジで過ごす間にDFSを眺めていたら目に留まり買ってみました。
夫はラウンジでゆっくりするのが好きですが私は飽きるからお土産やDFSを眺める方が好きです。子どもは私について来ることありますが、大抵は主人とラウンジにいます。

色はミディアムピンク365を購入。
見た目はかなりピンクですが肌に乗せるとナチュラルで、血色の良い肌の色そのままのような色です。
パールだっけ?とカラーの確認のついでに眺めたらパール入ってました。そのくらいのパール感です。
これを熊野筆のチークブラシでつけていますがつきすぎる事もなく、色の調整はしやすいです。
チークを目立たせるメイクには向かなそうですがファンデで消えてしまった血色を綺麗に補ってくれます。
なくなったら同じ色をリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レースライン・ロートさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

my_lifeさん my_lifeさん CLINIQUEのパープルのチーク等使用していましたが、こちらは物足…続きを読む
まじょ子さん まじょ子さん M ソフト モーヴ 225購入。 ブルベ夏定番のクリニークパンジー…続きを読む
にゃーごろーさん にゃーごろーさん 325番使用です。 見た目は落ち着いたピンクで普段つけない色なの…続きを読む
●すぅすぅ●さん ●すぅすぅ●さん 私は色白な方で、ファンデーションは標準より一つ明るい色を使い…続きを読む
チロねこさん チロねこさん 325です。 一見、色が白い人じゃないと似合わないのでは? …続きを読む
グローオン (レフィル)ページの先頭へ