Diamond Beauty(ウェーブコーポレーション) / ダイヤモンドビューティー アイライナー 口コミ

アットコスメ > Diamond Beauty(ウェーブコーポレーション) > ダイヤモンドビューティー アイライナー > 口コミ一覧 > パンいちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 8件目を表示

パンいちさん
パンいちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2014/12/12 21:46:25

ブラウンのアイライナーを探し回ってマツ○ヨにて(伏字意味ない)価格比較の結果、高くもなく安くもなく地味な感じが惹かれたこちらを購入。
お色は私の普段メイクでは必需品のブラウンです。

使用感。
パッケージに負けずに地味な使用感です…。
インクは薄いので、普段薄いメイクが多い私はそこまで気にしないですが、はっきり書きたい人には大問題です。

色素沈着はしにくい、との事でしたが…してない、のか??というくらいだったので真相はわからず。

筆自体は書きやすいのでインクの薄さと相まって、失敗しても気にしなくて良いのは一番の強みでしょうか(こんなの強みにならない)。

インク切れもそこそこ早く、リピートはちょっと遠慮したいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンいちさんのクチコミをもっとみる

Diamond Beauty(ウェーブコーポレーション)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイヤモンドビューティー アイライナーページの先頭へ