+OneC(プラワンシー) / ホワイトティプレミアムセラム 口コミ

アットコスメ > +OneC(プラワンシー) > ホワイトティプレミアムセラム > 口コミ一覧 > きゃきゃきゃさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ204件中 119件目を表示

きゃきゃきゃさん
きゃきゃきゃさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2015/3/1 14:12:14

コスメコムで同メーカーのアイパッチを購入したらサンプルを付けてくれました。
使用感が良かったので、1月に東急ハンズで現品を購入しました。

サンプルの時はシミが薄くなり肌のくすみも取れるような気がしたのですが、現品1本を使い終わって、どうしてなのかあまり効果の実感は得られなくなったような気がします。
なので、リピートはしません。

とろみのある透明の液体、とてもゆるいジェルといったテクスチャーで、肌に伸ばしやすいですが浸透は早いほうではありません。
とろみがあるので保湿力もありそうに感じますが、私の場合、これだけでの保湿効果はほどんど実感できませんでした。
でも、夏ならこれ1本でいいかもしれません。
美容液にしては値段も大変お手頃だし、若い方の美容液デビューには最適かもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きゃきゃきゃさんのクチコミをもっとみる

+OneC(プラワンシー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトティプレミアムセラムページの先頭へ