ポールシェリー / リンパハーバル オイル 口コミ

アットコスメ > ポールシェリー > リンパハーバル オイル > 口コミ一覧 > rainloveliyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ244件中 74件目を表示

rainloveliyさん
rainloveliyさん

7購入品

2014/12/14 00:15:17

雑誌でモデルさんなどが紹介していることが多いポールシェリー。
気になっていたので試してみました。

エステサロンでポールシェリーを使った施術を受けたところ…。
とても効果がありました!
脚のラインがスッキリしている!
今まで受けたエステの中でいちばん効果を実感できました。

早速、こちらのリンパハーバルオイルを購入いたしました。

●購入初日 お風呂で温まった後の濡れた体に塗布しました。
塗布した場所はデコルテ 脇 二の腕 足首から太もも お腹。
マッサージは弱めでリンパを意識して行いました。
ウエストはくびれができるように背中のほうからお腹に脂肪を流すようマッサージ。

翌朝、鏡を見てびっくり!
かなりくびれていました。
こんなスッキリしたウエストは久しぶり…。
脚もまだまだ太いですが、むくみが抜けやすくなりスッキリです。
まだ使用して3日程。

すっかりポールシェリーの虜です。

セルライトケアのジェルとクリームも購入したので数日使用したら、クチコミします(^-^)











使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rainloveliyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*Mameko*さん *Mameko*さん リンパマッサージ店で使っていて、とても良いので自分でも購入し…続きを読む
ネフェさん ネフェさん 3本目リピを終え4本目考え中です。 ヴェレダのホワイトバーチと…続きを読む

ポールシェリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リンパハーバル オイルページの先頭へ