BEAUTY MALL / プレミアム APPS+E(TPNa)ローション 口コミ

アットコスメ > BEAUTY MALL > プレミアム APPS+E(TPNa)ローション > 口コミ一覧 > ポスターラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 38件目を表示

7モニター・プレゼント

2014/12/17 14:46:19

ビューティーモールの化粧品は突き抜けた(群を抜いた)商品が多いですが、中でも飛び抜けて素晴らしいのがこのプレミアムローションです。

リニューアルしたプレミアムローションは、APPSをビューティーモール史上最高濃縮で配合!APPSと相性の良いTPNaももちろん高配合。この組み合わせをここまでぎゅっと詰め込んだ化粧水は他にはないと思います。

そして、APPS配合化粧品にありがちな乾燥を防いでくれる保湿成分リピジュアやヒアルロン酸も含まれています。

製造・保管・配達から開封前後まで一貫して冷蔵管理するこのローションは、APPS濃度が高いため白く濁り特徴ある香りがします。

浸透力も抜群で、ハンドプレスで染み込むように肌に馴染みます。付けてすぐは肌がプレスした手のひらに吸いつくほどもちもちに。しばらくはぺとっとした状態が続き、最終的にはツルツルすべすべの肌に仕上がります。重ねつけしても、驚くほど肌がローションを吸収。

1ヶ月ほど使い続けましたが、肌の透明感が増して毛穴がきゅっと引き締まりました。冷したローションを使用するので鎮静効果も実感。

あまりに良すぎて、もう手放したくありません。星7つでは足りません。一見お値段が高く思えますが、実際のところこのクオリティーでこの効果ならお手頃な化粧水だと思います。

  • 2014-12-17 14:47:48 by ポスターラさん
  • 2014-12-17 14:47:10 by ポスターラさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ポスターラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひろまりゅさん ひろまりゅさん これは本当に衝撃を受けたローションのひとつです。 とにかく素…続きを読む
@かこちゃんさん @かこちゃんさん 私はすごく好きです!! 成分などについての説明は省かせていただ…続きを読む

BEAUTY MALLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム APPS+E(TPNa)ローションページの先頭へ