スージー エキスパート / スージー ジェリーティントリップカラー 口コミ

アットコスメ > スージー エキスパート > スージー ジェリーティントリップカラー > 口コミ一覧 > xix!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 3件目を表示

xix!さん
xix!さん

5購入品

2014/12/18 23:18:36

3月末の発売開始直後に02ジェリーアップルを購入。
ちょうどティントリップを探していたところ、定番の韓国コスメブランドから出ているティントなどともいくつか比較して購入を決定。
決め手は、まず、スティックタイプで使いやすくきれいに色が乗ること。そして、無香料低刺激(テスターで試した際の個人的判断w)、そして自然な色づきと程よいモチ。

気合を入れておしゃれして人前に出る際などに合わせるにはちょっと発色が弱いかもしれませんが、普段お仕事や人と会う際に使うには派手すぎず、それでいて自然な血色感が出せてパッと顔全体の雰囲気も明るくなるところが、とても優秀だと感じました。
ティントに求める落ちにくさに関しては、確かに半日など長時間持つ感じではないのですが基本的に色味の変化もなく発色し続けてくれて、モノを食べた後も6−7割は残っている感じで少しお直しする程度ですむので〇でした。(色素沈着するのが心配な私としては染み込む感じでないのがむしろ有難かった。)
スティックタイプということで、液状のティントではムラを心配して鏡を見ながら塗るのがマストだったところも鏡なしでフィーリング頼りにちょちょっと塗っても均一につくところも私にとってはナイスでした。

ただ使用感において「塗った後しばらく経つと乾燥する」との意見が出ているように、特にこの時期は単体で塗るとやはり乾燥ぎみにはなってしまう傾向はあります。
私は予めサベックスのリップクリームを塗ってその後これを乗せているのですが、そうすると保湿効果+このティントだけでは出せないうるうる感も出てすごくいい感じになりました。
パッケージがちゃちいという意見に対しても否定はできませんが^^;まあ人前で出して塗るモノでもないので…私としては許容範囲内でしたw

購入後約8か月間に渡ってほぼ毎日使っていて、自分にとってなくてはならないアイテムとなっていたのですが…数量限定販売であったということをすっかり忘れていてTT
中身がほぼなくなりかけた今、同じものが手に入らないことに焦りを感じまくっている次第であります。。。
またティントジプシーの旅にでるしかないのか…TT
是非またバージョンアップしての再販を心から望んでいます!!
(それとまだどこかで売っている店舗があれば、どなたか教えてください!w)
スージーNYさん、是非よろしくお願い致しますm(__)m笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xix!さんのクチコミをもっとみる

スージー エキスパートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スージー ジェリーティントリップカラーページの先頭へ