ラブコスメ / リビドー ロゼ 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > リビドー ロゼ > 口コミ一覧 > Rio☆りおっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ232件中 134件目を表示

Rio☆りおっちさん
Rio☆りおっちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2014/12/21 02:26:59

効果あったので評価上げます。ラブアトラクションとダブルで使ったら、順調に主人からお誘いあります!なのでマイナス取り消しました。

香りは薔薇の香りですね。薔薇の香りが嫌いな主人が、いい香りとくんくんしてきます。他の薔薇の香りのものは、嫌がるのに。

イランイランやオスモフェリンの効果なのかな?!と思います。

私はハッピーバースデーの香りが大好きなんですが、あのいわゆる薔薇の香りともまた違う、香水香水した香りです。最初はかなりつけていて違和感を感じました。なんていうか、化粧品のきつい香りというか。たくさんつけると酔います。でもたくさんつけたほうが、そういう効果は高いと思います。つけてるうちにつけないと落ち着かないくらい、この香りが好きになりました。

セックスレスで悩んでいましたが、ナデテロゼとこれを使い始めてから、二回主人のほうから誘ってきました。

なので元々の効果に期待したい人は、ダメ元で試してみてもいいと思います。効果がなくても香りも好きな人は好きなんじゃないかな?ただ、やっぱり説明にも書いてありますが香りの持続力はないので、頻繁につけなおさないといけません。なので減りは早いです。あと小さい!のに高いです。もう少し安いとありがたいんですが。


でもぜっったいリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rio☆りおっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

.ako.さん .ako.さん ベッド専用とありますが、デート前にも使える◎! フェロモン漂…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リビドー ロゼページの先頭へ