キャンメイク / ラッシュケアエッセンス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ラッシュケアエッセンス > 口コミ一覧 > ストウヴさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6941件中 1481件目を表示

7購入品リピート

2014/12/24 01:54:25

ラティースを使用して、睫毛が伸びた後に使い始めました。と、いうのも、ラティース高いしなってことで。

これのお陰か!?、ラティースで伸びた&増えた睫毛をそのままキープ出来ています。

これを使用して伸びたのか?と聞かれれば、正直、分からないのですが、でも、ラティースを使ったのは、だいぶ前なので、それを思うと、今の睫毛の状態をキープ出来ているのは、これの効果大だと思われます。
ちなみに、目の際の方は、睫毛増えています。


お手頃価格なので、何本もリピートしていますが、これからも使い続けると思います。


キャンメイクって、優秀なプチプラコスメが多いなって感心してしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ストウヴさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Phoenix3さん Phoenix3さん ファンデが付いた睫毛を綺麗にクッキリクリアにしてくれるので欠…続きを読む
☆:::☆はれ☆:::☆さん ☆:::☆はれ☆:::☆さん まつげ美容液でなく、まゆげ育成用に使っています。 抜きすぎて…続きを読む
ぽめらにあんちゃんさん ぽめらにあんちゃんさん キャンメイクは、安いのに 優秀な商品が多いですね。 手に入り…続きを読む
♪しっぽのもよう♪さん ♪しっぽのもよう♪さん 昔から睫毛が長く多く生えていましたが 下睫毛の一部分が全く生…続きを読む
とうくんママさん とうくんママさん マスカラしていても、何故かまつげが少なくまばらになってきた、…続きを読む
ラッシュケアエッセンスページの先頭へ