ラッシュ / みつばちマーチ ソリッドフレグランス 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > みつばちマーチ ソリッドフレグランス > 口コミ一覧 > 紫の麻さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ116件中 1件目を表示

紫の麻さん
紫の麻さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2018/11/12 08:06:40

お気に入りメンバーさんの口コミを見て、店舗でテスターし、気に入ったので、購入しました。
甘くて、美味しそうな、でも酔わない香りの、ソリッドフレグランスです。

使い方は、まず蓋を回して開けて、下から適量押して、グリグリと手首などに付けます。
普通の香水より、ちょっと使い方が面倒ですが、口紅よりちょっと大きいくらいの大きさなので、小さなポーチにも入ります。

香りはかなり強いらしく、私が家でつけていると、家族が「甘い香りがする!」と言っていました。
友人に嗅がせたところ、「私にはちょっと甘いかな。私はもっとシトラス系が好き。」と言っていました。
まあ、香りは好き嫌いありますからね。

ラッシュの店員さんによると、「香りの持続力は3時間ほど」とのことです。
なので、ポーチに入れておくと良いと思います。

成分は良さそうなので、アルコールに敏感な肌質の方でも、お使いになれると思います。
ただ、ベルガモット油が入っていて、これは光毒性が強い精油なので、日中日が当たるところには、つけない方が良いと思います。

【成分】
ホホバ種子油、ひまし油、キャンデリラロウ、香料、スィートオレンジ油、ベルガモット油

【重量】
11g

【価格】
1650円(税込)

<追記>
昨日、ラッシュの店舗に行き、この子を所持していることを思い出しました(笑)
もう生産終了の商品で、その後缶入りのソリッドパフュームが発売されたようですが、缶入りの方も、生産終了、と書いてありました。
個人的に、「みつばちマーチ」の香りが大好きなので、今朝この子を、久しぶりに使ってみました!
手首や耳の後ろに、ぐりぐりと塗りました。
付けてから3時間近く経ちますが、クンクンすると、まだ良い香りがします◎
だいぶ前に買った物なので、消費期限は過ぎていると思いますが、この子に劣化は無かったので、今後どんどん使って行こうと思います♪
でも、練り香は、自分でも作れるので、ラッシュさんで「みつばちマーチ」の練り香が、また発売になっても、買うことは無いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

紫の麻さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

milky083さん milky083さん みつばちマーチ(固形石鹸)をリピしに行ったら、BAさんにお勧…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

みつばちマーチ ソリッドフレグランスページの先頭へ