ボビイ ブラウン / イルミネイティング ブロンジング パウダー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > イルミネイティング ブロンジング パウダー > 口コミ一覧 > 素肌つるつるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 18件目を表示

素肌つるつるさん
素肌つるつるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2015/1/1 18:58:50

免税店で発見。チークを買うつもりはなかったのですが、きれいな色を気に入り即購入。
マウイを購入しました。
色は濃い目のピンクコーラルに細かいゴールドパールが入っている色です。おそらくイエベの方にとっても似合う色だと思います。私はブルべですが、かまわず使っています(笑)
毎日使用しています。2年ほどたちますが、まだ下が見えてきません・・・商品自体やや高めの値段ですが、もちが良すぎます。
軽く載せるだけで血色がよくなります。ゴールドが入っているので、肌がつやつやに見えます。ファンデのおかげかもしれませんが、これを使うと肌きれいとほめられます。
朝つけると夕方までもつので化粧直しは不要です。
なんでこんないい商品なのにランキングの上位にいないのか不明。

他の色がほしいところですが、私の地元には店舗がないので、色味わからず追加購入できない状態です・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

素肌つるつるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nicoriiさん nicoriiさん チークとして使用。大容量すぎてとにかくデカイ(笑)アメリカンサ…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イルミネイティング ブロンジング パウダーページの先頭へ