トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム ライト 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム ライト > 口コミ一覧 > 10月22日さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

3購入品リピート

2015/1/5 22:01:18

ジェルクリームプレミアムからの変更です。トリニティーラインのオールインワンは刺激や痒みが感じられないので安心して使えます。

通常のジェルクリームプレミアムがクリーム状なのに比べると、こちらはジェル状。浸透はライトの方が遅いような気がします。浸透しきればこちらの方がさっぱりしています。

ちょっと残念なのは、ジェルクリームプレミアムは使った後すぐ化粧(下地・リキッド・パウダー)をしても平気なんですが、こちらのライトはしばらく間をおかないとムラになります。時間短縮のために使いたい商品なので残念です。使う量をかなり少なくするか、夜のみ使用にするか、ライトの使用はあきらめるか…ということになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10月22日さんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアム ライトページの先頭へ