ミヨシ / 液体せっけん そよ風 口コミ

アットコスメ > ミヨシ > 液体せっけん そよ風 > 口コミ一覧 > アイコさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 43件目を表示

アイコさん
アイコさん

5購入品リピート

2015/1/7 22:03:01

皮膚科で、肌にトラブルを起こしやすいから、
肌に触れるものはなるべく石鹸にしたほうがよいのではと言われ、石鹸洗剤を探しました。
顔や体は石鹸で洗っていましたが、洗濯洗剤まで考えが回っていませんでした。

今まで良い香りの柔軟剤を使ってきたので、香りがないと物足りない気がし、
石鹸洗剤でも少しは香ってほしいと探してこちらにたどり着きました。
最初は昔っぽいというか、懐かしい香りに感じましたが、今はこの香りでほっとします。
干すときには香りますが、外干しで取り入れるときには香りは少ししか残りません。
柔軟剤使用時とはまた違うタオルのふかふかさが気に入っています。

もうすぐ1本使い切りますが、詰め替えを購入しました。


------------------------------------------------------------

約1年使い続けました。
今では普通の柔軟剤の香りがとてもきつく感じます。
液体石鹸は使用量が多く、頻繁に詰め替えるためコスパは悪いと思います。
粉石鹸を上手く使えなかったので、暖かい季節になるまでもう少しこちらを使うつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アイコさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

1122プリンpompomさん 1122プリンpompomさん ナチュラル思考になっている時に割と使い易かった。特に何も考え…続きを読む
◇のっぽ◇さん ◇のっぽ◇さん ミヨシは好きな会社の1つでもありこの商品が気になっていたので…続きを読む
琳琅さん 琳琅さん 自然な香りで安心成分 石鹸素材なのでキャップ口がかたまりが出…続きを読む

ミヨシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

液体せっけん そよ風ページの先頭へ