ウィズフェム / よもぎ温座パット 口コミ

アットコスメ > ウィズフェム > よもぎ温座パット > 口コミ一覧 > amible-papillonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ448件中 380件目を表示

amible-papillonさん
amible-papillonさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/1/10 10:35:17

更年期で、良いと評判の物は漢方とか色々と試しています。
友達に良いんじゃないかと薦められました。


ホットフラッシュで、脇の当たりから上は、
一日に何度もクワーっと暑く汗がすごいのに、元々は冷え性。
手先、腰から下は、冷え冷えです。
お腹、お尻もかんかん冷たく、相方に、
『なんじゃ、そのおケツとお腹、冷え過ぎておかしいよ』と……。
ホッカイを腰、お腹、とこちらのよもぎ温座パット貼りで、随分と改善されます。
1枚ずつ、DSで買っていると高いので、どこかで安いとこ探さなきゃ!!
外にいるときなんかには得に便利です。


本当のよもぎ蒸し(yosaっていうやつね)行った事もありますが、
そちらは、効果がめっちゃ長持ちだったなあ〜。
人によって差があると思いますが私には、1週間強位効いていました。
お持ち帰りの使用済漢方みたいなのも家のお風呂で何回か使えるし…。
これを付けるまで忘れてたけど、そちらも近々行ってみよう〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

amible-papillonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆てるぽん☆さん ☆てるぽん☆さん じんわり暖かくてよかったです!続きを読む
じぇらーとねこさん じぇらーとねこさん 化粧品購入の際にサンプルを頂いたので使ってみました。じんわり…続きを読む
flower2000さん flower2000さん じんわりとぽかぽか温まります。 温活にぴったりだと思います。 …続きを読む
コスメ大好き(o^-)bさん コスメ大好き(o^-)bさん じんわり暖かくて癖になります。 毎日つけたいですが結構お金か…続きを読む
yullyさん yullyさん 初詣など冬場の寒〜い日に長時間外出する際には必須アイテム。さ…続きを読む

ウィズフェムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

よもぎ温座パットページの先頭へ