ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > LEI-CHEUNGさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 1526件目を表示

LEI-CHEUNGさん
LEI-CHEUNGさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/1/12 01:17:26

本日購入いたしましたので詳しいクチコミと星を入れさせていただきます。最後の方にお目汚しではございますが、画像を載せさせていただきました。ちなみにディオールのアーティストさんが施して下さったメイクです。アイライナーマスカラは同時発売のコールペンのブラウンと先だけ限定のパープルです。

#856 ハウスオブピンクを購入しました。
メインカラーのピンク(真ん中)はディオールのバッグ等でよく見られるあのピンク

5色全部を使用しなくても、単色や2色でも良いですが、メインカラーを含めての上段3色下段3色の組み合わせがコチラの良さを感じやすいと思います(パケの中の説明にも書かれていますが)
ナチュラル、可愛いなら上3色、女らしくエレガントなら下3色。モチロン左右や斜めもアリ!

今回コチラを使用してメイクしていただき、つくづく思ったのは、サンクには思わぬ伏兵がいる!どうしてもメインカラーや〆色に目を奪われがちですが、左下のこしあん色⁉︎が本当にお利口さん。私は下3色でタッチアップしていただきましたが、このこしあん、立体感と濡れた様なツヤを演出して深みのある目元にしてくれます。上3色はまだ試しではいませんが、きっと左上がそうかも…

ただ残念なのは新サンクになってからはパケの裏にシェードが書かれていたのですが今回は無しで、その代わりにハウスオブピンク、キングダムオブカラー エディションとの記名が…お年頃の眼には小さくて見にくいのよネ。なので、そこはマイナス1という事で、こうなりました。


前回のクチコミです

発色日に見てきまして備忘録がてら2種のおおまか感じを書きます。


グリーン系…左上ピンクは気持ちニュアンス程度でグリーンバリエと思っていただいた方がいいと思います。メインカラーはビロード如くのツヤ系グリーン、オシドリや鴨のあの感じです。


ピンク系…メインカラーのピンクはまさにディオールのピンク。かわいいあのお色。〆は確かに小豆色。優しい、柔らかい、女らしい、かわいい、そんなイメージが浮かぶパレット。


私がお邪魔したカウンターのBAさん達の目元は、ピンク系3人、グリーン系1人、限定パレット1人でした。

今、まだドチラにするか迷い中です。近日中にタッチアップしていただき購入するつもりですので、評価はその際に。

  • 2015-01-14 09:51:27 by LEI-CHEUNGさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

LEI-CHEUNGさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LEI-CHEUNGさん LEI-CHEUNGさん 大丸松坂屋限定の#627 エンプレイス です。 5月に大丸のメル…続きを読む
LEI-CHEUNGさん LEI-CHEUNGさん バックステージ限定の#957エンチャント購入です。 今回、…続きを読む
LEI-CHEUNGさん LEI-CHEUNGさん #637 ペタル 引き取ってまいりました。何かで画像を見て予約開始…続きを読む
LEI-CHEUNGさん LEI-CHEUNGさん 限定の#776 プレシャス エンブロダイリー スプレンダーを梅阪の…続きを読む
LEI-CHEUNGさん LEI-CHEUNGさん #576 エターナル ゴールド を梅・阪での先行発売にて購入です。 …続きを読む
サンク クルールページの先頭へ