ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > べびにゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 1524件目を表示

6購入品

2015/1/14 18:23:28

限定の856のタッチアップ

ファンデのタッチアップからのアイシャドウ・・・。
この流れね・・・とまあ タッチアップぐらいしてみるか。と乗り気ではないものの

見た感じ、ピンクが強くて、これは好みじゃないんだけど・・・と思いつつ
不安ながらBAさんの説明を聞きつつ色をのせていくと、

絶妙!!!
この感じ、嫌いじゃない。
好きな深みのある、赤茶系。 ゲランのお気に入りのアイシャドウに似てる。

ぶつぶつ。。。

購入を考える。 

なにせゲランのお気に入りは ふたが取れ・・・かわいそうな状況。
でも色が好きすぎて 捨てらんない・・・。まだ使えないことはないとも・・・。


アイシャドウはゲランと決めてたし、浮気して後悔したことが度々。
そんな私を惚れさせてしまったこの子。

上品で、発色もいい、艶っぽく、ほんの〜〜〜〜りピンク。
おうちのアイシャドウとの相性も良さそうで、決定。

限定には弱い者ですね。
でもそれに勝る商品のよさってすごいですね(´▽`)

この日・・・さらなる限定グロスにハマっていた私・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

べびにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

森のこびとちゃんさん 森のこびとちゃんさん 発色がよくモチも良いです。 目元がハッキリして、周りの人から…続きを読む
まみーぽこ062さん まみーぽこ062さん 好きで、ずっと使っているDiorのシャドウ 使っていたものがなく…続きを読む
●eriiii●さん ●eriiii●さん 初めてデパコスのアイシャドウを購入したのが約2年前のデビリッ…続きを読む
ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん ゆき(・∀・)・☆゚:*:゚さん 897スプリントを購入しました。 オレンジとピンクとブラウンで …続きを読む
いちごあめぷりんさん いちごあめぷりんさん 287ダイブ購入 色が好みでしたが発色が良さそうで買うまでかなり…続きを読む
サンク クルールページの先頭へ