ビボ / フェルトペンアイライナーN 口コミ

アットコスメ > ビボ > フェルトペンアイライナーN > 口コミ一覧 > mitsucandyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 8件目を表示

4購入品

2015/1/17 13:20:38

ダイコクで見つけて買いました。
かなり安かったから、期待してなかったですが
かなりよかったです(^^)/
目頭の切開ラインと目じりにひいてみたところ、目じりは問題ないけど
涙がすこしでるからか、目頭はすこし黒ずみました。
でも、汚くよれないのでそんなに気になりません。

筆先もほそくてかきやすいので
おすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mitsucandyさんのクチコミをもっとみる

ビボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェルトペンアイライナーNページの先頭へ