ZIGEN / オールインワンフェイスジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > ZIGEN > オールインワンフェイスジェル(旧) > 口コミ一覧 > てってけてー!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 13件目を表示

5購入品

2015/1/17 21:10:22

口コミが良かったのと、コスパが良さそうだったので洗顔とセットで購入してみました。他の方が書いている通り、適度なしっとり感が夜まで続いて満足です。オールインワン製品は信用していなかっただけに、余計に予想を上回る結果となりました。

これを使う前は朝晩でアルビオンを使用していましたが、朝は最近はこれ一本のみで事足ります。耳元に塗ることで加齢臭も少し抑えられている感はあります。仕事が終わって家に着く頃にもまだモチモチ感が残っているので、この製品のおかけで昼間に化粧水などをつける手間が省けました。

ただ、難点を言えば液がジェル状になっているのでコットンに出すときに注意が必要だということ。それと個人差はあるとは思いますが、私の使用方法だと1ヶ月ほどしか持ちませんでした。

というわけで、朝の手間が省けるという点と値段がお手頃なのでこれからも使っていきたいと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てってけてー!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まつとも@さん まつとも@さん 毎朝のお風呂上りに使用しています。 混合肌なので、水分と油…続きを読む

ZIGENについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワンフェイスジェル(旧)ページの先頭へ