アルビオン / アルビオン エクス・ヴィ マッサージ 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン エクス・ヴィ マッサージ > 口コミ一覧 > たてたてさんの口コミ

クチコミ

クチコミ144件中 9件目を表示

たてたてさん
たてたてさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/1/20 17:34:00

このマッサージはすごい。商品はとてもいい。
ひつっこいようだが、購入したときのサービスに文句がある。

新宿伊勢丹で30分待たされた挙句、お待たせしました とサンプル1枚
だったのだ。特に詫びもなく。その日は5万買ったというのに。

私は自分でもいうのもなんだが、ヘビー級ユーザーだと
思っている。
友達に話したら、私はサンプルっていらないわ ていう友達も
いたが、私は好きなのだ。

だって移動が多い私には便利だし、割引が0円なら、商品の何%でも
いいからお得を味わいたい。
ただのペラペラ、でもオークションなんかみていると
10枚で何千円相当、とかでているではないか。

アルビオンというメーカーの顧客に対する考え方、サービス方法なのだろう。

私は外国暮らしが長いが、海外の売り子さん、はっきり言って
日本よりずっとサービスいいし、気が利いて頭がよく、
ヘビーユーザーを離さない。
ここのやめたいけどこの人に呼ばれると
たくさん貰えるしつい行って買う、なんて売り子さん 
すごく多いのだ。

その日はHACCIとゲランでも購入。
ハッチとゲランは私が 免税 でというと、
移動中に使ってみてくださいね。
、とたくさんいろいろくれたのだ。購入金額はわずかなのに。
HACCIに関しては、また行こうと思えるほどなのだ。

だから余計にアルビオンのサービスについて思う。

アルビオンにぜひサービスの改善をしてほしい。
だっていい商品が多いから。
日本はおもてなしの国だから。

話をマッサージに戻そう。

このマッサージは私的ランキングの1位なのだ。
というか、マッサージというものはsk2のや他メーカー
のを買ったことがあったけど、どれもよくわからなかった。
なので、1位というより、唯我独尊 状態なのである。

毎日したらいいのに、怠け者なので週1とお出かけの
予定がある前の晩、時間は10分ぐらいでしかしていない。
量は 佐藤錦 程度の量、乗せた途端にじんわり暖かい。

マッサージ後ティッシュで押さえた時の感動は
18000円を超えるのだ。
もうここで今日のお手入れ終了、そんなんでもいい気がするのだ。

本来なら星7なのだ。
むしろエステにいかなくてもいいじゃん、と思えるぐらいの
ハリなので、星8なのだ。

アルビオンにぜひ顧客サービスとはなにか? 
ぜひ検討してもらいたい。女子は意外と単純なのだ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たてたてさんのクチコミをもっとみる

アルビオン エクス・ヴィ マッサージページの先頭へ