ドクターブロナー / RO バージンココナッツオイル 口コミ

アットコスメ > ドクターブロナー > RO バージンココナッツオイル > 口コミ一覧 > mariages_freresさんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 56件目を表示

mariages_freresさん
mariages_freresさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/1/28 09:29:43

ココナッツオイルが健康にも美容にもダイエットにも良いということで、初めて購入しました。(主に食用メインで使用する予定です)

ココナッツオイルにもいろいろあるようだったので、調べたところ、未精製&低温圧搾で、クチコミが良かったのでこちらを選びました。
また、マジックソープで社名を知っていたので、安心感もありました。

パンケーキやトーストにバターの代わりにつけてますが、香りがよく、美味しいです。
また、顔や体にもてのひらで温めてからのばしましたが、さらっとしていてベタつかずに潤うのでとても良いです。
食用の油を顔に塗ったのが初めてだったので、少し心配でしたが、ニキビや肌荒れなどもできなかったのが良かったです。(敏感肌なので顔には化粧品グレードのものを使った方がよいのか検討中です。)

HPを拝見したところ、こちらのココナッツオイルはホールカーネルで、薄皮のついた状態で搾っているので、栄養素が高く味もよいとのことでした。

ネットで購入したので、近くに置いてるところがあればもっと嬉しいです。
他のメーカーのも試してみようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mariages_freresさんのクチコミをもっとみる

ドクターブロナーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RO バージンココナッツオイルページの先頭へ