エピラット / 除毛クリームキット敏感肌用 口コミ

アットコスメ > エピラット > 除毛クリームキット敏感肌用 > 口コミ一覧 > りぃりっぷさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ106件中 73件目を表示

りぃりっぷさん
りぃりっぷさん

5購入品

2015/2/4 07:01:49

アトピーで合うクリーム系がなかなかない私にとって久々のヒットでした!
まず、とにかく楽に出来ます。気になる箇所に分厚めにクリームを塗り、8分前後待ちます。短い時間なのでスマホを触ったりテレビを見ていればあっという間です。肌にクリームがついている間の痒み等は無いし、ヘラで取った後お湯や石鹸で丁寧に洗い流し保湿しておけば全くと言っていい程かぶれたりしません。薄く塗ってしまうとあまり効果がなく毛が残ってしまう場合もありますが、きちんと分厚く塗れば問題無いです。
指の毛等の細かい部分にも使用できます(^ ^)

×少し気になるのはにおいです。整髪料?美容院?のようなにおいがキツめなので、そこは好き嫌いが分かれる部分だと感じました。

お値段も安めなので、リピ確定です◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りぃりっぷさんのクチコミをもっとみる

エピラットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

除毛クリームキット敏感肌用ページの先頭へ