HITACHI(ヒタチ) / 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000 口コミ

アットコスメ > HITACHI(ヒタチ) > 保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000 > 口コミ一覧 > おかかしゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 10件目を表示

6購入品

2015/2/10 01:48:38

ずっと欲しくて旧式とホット&クールどちらにするか価格が倍違うので悩んでたのですが、
せっかく買うなら機能が充実したほうにしようとホット&クールにしました。
Amazonのタイムセールで18,000円で購入です。
インナードライ肌が酷くて乾燥するのに皮脂が浮き、化粧崩れも酷くて本当に肌悩みが絶えませんでした。 
頬のたるみ毛穴にも鏡を見るたびウンザリするほどで、ファンデで隠せないぐらい酷い状態だったので思い切って購入を決意。
購入してから1週間ちょっと経ちますが、クレンジングからクールまで全メニューを届いた日から毎日欠かさず続けました。
クレンジングはちふれの拭き取り、
チューンメーカーズのビタミンC誘導体とセラミド原液を無印の敏感肌用高保湿化粧水に混ぜてモイストアップ。温マスクはシートマスクを使う日と、乳液でマッサージする日と1日起きに交互に。
これを1週間ほど続けた結果ですが、肌が凄く柔らかくなりキメが整ってきました!
化粧ノリが格段に良くなり、お化粧直しの回数が随分減りました。
1週間でここまで効果を実感できているので1ヶ月後、どこまで綺麗になるか楽しみです。


何より温かくなるのが気持ち良くてこの機能があるからこそ継続できると思いました。
以前は普通のイオン導入器を使ってましたが振動もなく温かくなる機能もないので心地良さもないし効いてるのか効いていないのかよくわからないので面倒くさくなってたまにしか使わなくなりましたが、
これは振動と温かくなる機能が本当に癒やし効果抜群でした。
仕上げのクールパッドも気持ちいいです。

手持ちの化粧水が使えるし、エステに何度も行くことを考えたらこの金額を出しても元を取れるな〜と思って買いましたが本当に買って良かったです♪

つい最近、お出かけ前に全コースやってからメイクをしてみたのですが、仕上がりが物凄い綺麗でビックリ。
特別な日はメイク前に使用するのもオススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おかかしゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コカ103さん コカ103さん 購入して1年。週に3回くらい使ってます。 温かくなるので化…続きを読む
オーガニックママさん オーガニックママさん ずっと欲しかった美顔器!自分の誕生日祝いに購入しました。 使…続きを読む

HITACHI(ヒタチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

保湿サポート器 ハダクリエ ホット&クール CM-N2000ページの先頭へ