アリィー(ALLIE) / ミネラルUVカットパウダー 口コミ

アットコスメ > アリィー(ALLIE) > ミネラルUVカットパウダー > 口コミ一覧 > ayumi1*3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ221件中 34件目を表示

ayumi1*3さん
ayumi1*3さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/2/15 11:50:47

2014年の9月頃に購入し、いまでも使っています。
こういうもの探していたんです!
SPFとPAがそこそこ高くて、洗顔で落ちて、肌に優しくて、塗り直ししやすいパウダーの日焼け止め。
理想通りです。
日焼け止めって、こまめに塗り直さないと意味がないらしいと知り、塗り直しが簡単にできるものを探していました。

近所のスーパーに行くくらいの距離では全く化粧をしません。
化粧水乳液などで肌を整えて、パパッと日焼け止めをしたい…でも、オールインワンの化粧品は肌に合わない…しかも出来る限り手を汚したくない…塗り直しやすいものが良い…
そんなワガママを全てクリアしてくれましたw

乾燥肌ですが、9月から2月まで問題なく使えています。でも、乾燥が厳しい時期は、保湿重視のスキンケアをしていたから乗り越えたのかもしれません。
パウダーだと乾燥しやすいかと思ったのですが、水分を奪うような質感ではなく、サラサラした仕上がりになります。
洗顔で落ちるのも嬉しいです。

自分にとってはぴったりな商品ですが、満点じゃないのは、ちょっと白すぎるから。
機能性重視で選んだので満足していますが、肌の色に合わせてカラーバリエーションを増やし、選択肢を増やしたいです。
それでも、満足している点が多いのでリピート予定です。

  • 2015-02-15 11:49:28 by ayumi1*3さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayumi1*3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*あみにゃん*さん *あみにゃん*さん 焼けたくないのでUVカット効果があるこちらをお化粧直しに使って…続きを読む
*..え..り..*さん *..え..り..*さん すっごく久しぶりの口コミです! みなさん、暑い日が続いていま…続きを読む
ぷしゃ太郎さん ぷしゃ太郎さん 塗ると若干、グレーぽくなりますが チークなど塗り重ねていくと…続きを読む
ミネラルUVカットパウダーページの先頭へ