Natures for(ネイチャーズフォー) / ネイチャーズフォー ヒーリングローション 口コミ

アットコスメ > Natures for(ネイチャーズフォー) > ネイチャーズフォー ヒーリングローション > 口コミ一覧 > きりなぎさんの口コミ

クチコミ

クチコミ717件中 252件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2015/2/16 00:55:44

サンプルのトライアルセット使用の感想です。

ヒーリングローション自体はさらっとしていてほぼ水のようです。
潤う感じは一切なく、お肌を整えるお水という使用感。
化粧水はいつものケアにプラスして使おうと思います。


普段は温泉水や炭酸水のミストを使っていますが、こちらもなかなかだと思います。
ほんのり香りが付いていてスッキリとした使用感でリラックスできますし。
夏場にはいいのかもしれません。

香りとしてはローズの香りをベースにローズマリーの香りが混ざりほのかに香っているくらいですね。時間が経てば香りはほぼ気にならなくなります。
ヒーリングローション自体に色は一切ついておらず、無色透明。吸収性良し。
ボトルもオシャレで可愛いらしくて良いです。


以下は美容液、保湿液についてです。

クチコミでとても良かったので現品購入を考えての使用でしたが、敏感肌でインナードライの自分の肌質のせいなのか、アレルギーもちの体質のせいなのか…結果からいうと美容液と保湿液は合いませんでした。

ピュアエクストラクトとモイスチャーライザーを使用した翌日、肌の表面全体がガサガサなのに皮脂の分泌量がありえないほどに出まくっててテッカテカになってしまいました。
あと、匂いが強すぎて具合悪くなってしまいました。

肌が荒れたことにたいしてはおそらく何かの成分に反応してしまったんだと思います。
引き締まるどころか毛穴が開きまくって、最近落ち着いていたお肌が一気にボロボロな状態に…。

赤み、痒み等は感じられませんでしたが、使用をやめてみると落ち着いたのでなにかの成分に負けてしまったんだと思います。
オーガニックだからいいというものでもないですね…。いい勉強になりました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

きりなぎさんのクチコミをもっとみる

Natures for(ネイチャーズフォー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイチャーズフォー ヒーリングローションページの先頭へ