ブルークレール / ローズ クレンジング&マッサージオイル(旧) 口コミ

アットコスメ > ブルークレール > ローズ クレンジング&マッサージオイル(旧) > 口コミ一覧 > @RUさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ41件中 9件目を表示

@RUさん
@RUさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2015/2/16 23:57:40

高いので現品購入はまずないですが。笑

クレンジングジプシー中にサンプルを4回分いただきました。

ブルークレールはUV下地がとてもよく、商品の良さだけでない消費者への思いやりも感じるブランド精神に好感を持っています。

以前、クレンジング以外の基礎コスメを一通りサンプルで試したことがありました。
実はその時は何一つぴんとこず、、笑
金銭的にもハードルが高すぎたので結局下地のみの愛用でした。

今回初めてクレンジングも試させてもらい、品質の良さを再認識しました。

普段はオーガニックミルクレで何ら問題ないのですが、生理前の皮脂過剰時期には気をつけないとニキビが出ちゃうのでこちらもまさにそんな時期に使ってみました。

肌に乗せた瞬間からポロポロポロポロ出てきます。
界面活性剤が入ってるクレンジングオイルじゃないから取れていい汚れや角栓だと思ってます。
違ったらどうしよー笑

オイル自体の感触も程よく厚みを持つので肌をこすらずに済みました。

その後はティッシュオフ→石鹸洗顔を10秒程。

もちろん乾燥はないですし、「素」って感じ。
同時期にちどりやのクレンジングオイルも使ってみたのですがメイク落ちはこちらの方が良かったです。

総合的に見て、中々良かったのですが現品購入する程ではないというかなんというか。

他のブルークレールの基礎コスメでも思ったんですが、価格に効果が沿わないというか…
数字付きのセラミドがしっかり入ってたりするので当たり前なんですけどね。

まぁそんな感じで素晴らしさを感じながらも購入には至りませんでした。



使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

@RUさんのクチコミをもっとみる

ブルークレールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ローズ クレンジング&マッサージオイル(旧)ページの先頭へ