ランコム / UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ 口コミ

アットコスメ > ランコム > UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズ > 口コミ一覧 > kococcoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 50件目を表示

kococcoさん
kococcoさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2015/2/26 11:19:44

追記
モロモロ対策。
最初のうちはクリーム後に使ってモロモロしたので、乳液に変えてみました。
そしたらモロモロしない!
私はその使い方で良さそうだったので、とりあえずその方法で使いきります。もったいないし。。
あと、これは時間が経ってもテカりにくいと感じました。
通常のエクルペールBBも持ってますが、結構テカるんですよね。。
私は乾燥肌ではないので余計そう感じるのかもしれません。

なので、乾燥肌の人には合わないのかも。。

あと、気になる香りも時間と共に消えました。

どちらにせよ、衝動買いは避け、必ずタッチアップかサンプル使用をお勧めします。

過去口コミ↓


ブランエクスペールエッセンスローションとメラノサイザーAIを購入時に、キット欲しさについで買い。。
ほんのりピンク色って事で、勝手にアプソリュUVプレシャスセル(←傑作な逸品)を連想してました。

カウンター行ったのに、何で試さず買ったんだろう。。

予約後に、振って使うタイプと知り愕然。えーー?!そうなのーー?!
嫌いなのよね。。あの振って使うタイプ特有のリキッド感。
でも予約ちしゃったし。
で、先日届き、とりあえず使ってみました。

とりあえず手に取ってびっくり仰天!

使い心地うんぬんのまえに香りっ!
強すぎだから!
仕上がりによっては、香りに関しては寛大な私でもちょっと。
人によっては酔いそうな香り。

でもまぁ、かんじんなのは使用感。
どれどれ。

うーん。
普通?つーか、最近購入してお気に入りのイプサの勝ち?

まぁ、綺麗ですけどね。

オイルフリーとの事で、振って使うタイプの割にはベタつかず、キシキシ感もなく、ぷるんとした使い心地。
ここまでは、まぁ悪くもないかな。タンミラクとの相性も良くて、つるんとなめらかな仕上がりに。

でもなぁ。
ファンデの色かなぁ。。?なんか暗いっつーかくすんで見えるっつーか。。
ファンデの色はo-01だけどね。

イプサのリキッドファンデのあの、パーーーッと溢れるような透明感がない。こちらは101番。

しかも、生え際にモロモロでます。

キットの内容が良かったから、キット代半分、現品は半額位の価値。

そう考えるようにします。

これでろくせんえんは高いよーー。
わーん。
もったいないからUV効果を信じて何とか使うけど。

ランコムは大好きだけど、もう買わないっ!


  • 2015-02-23 10:05:15 by kococcoさん
  • 2015-02-23 10:05:14 by kococcoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kococcoさんのクチコミをもっとみる

UV エクスペール XL メイクアップベース ヘルシーローズページの先頭へ