セルフューチャー / 洗顔バーム 口コミ

アットコスメ > セルフューチャー > 洗顔バーム > 口コミ一覧 > きらきらのりこりんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ543件中 49件目を表示

7モニター・プレゼント

2015/2/23 23:40:37

今まで使ったことがなかったので、とっても楽しみにモニターさせていただきました。
オイルを固めてバームにする。。。新感覚の洗顔料です。オイルクレンジングは、若干乾燥気味になって、カピカピなお肌になってしまうこともある。
でもメイク落しとしては有能ですよね。
ミルククレンジングは、しっとりお肌にはやさしいけど、洗った気がしないんです。

どっちを使っても、なんとなく満足できない私にとって、
洗顔バームって。。。。

とっても楽しみですよね。

まず、固めの質感なので、ちょっとだけ強めにすくいます。

バターみたい。。。

柔らかめの石鹸みたいな固形で、お肌に乗せると・・・
とろける。。。。。


お肌の表面でとろけるのを感じながらやさしくマッサージしていくと、いつの間にか、指先が軽くなってメイクが落ちた感。。。すっきり感が生まれました!!!

解けたバームの粒子がお肌に残ってメイクを落としてくれるそうです。
メイクとのなじみがとってもいいです。
まつげにも自然と溶け込んで、マスカラが取れちゃいました。

しかもザクロ果実エキス
イチゴポリフェノール
ユズセラミド
コラーゲン
ヒアルロン酸
プラセンタエキス
ビタミンC誘導体
など、10種類の美容成分をたっぷり配合!

流したあと、ツッパリ感がありませんでした。

クレンジングで大事なのは落とす過程だと思うのでこすりすぎず、やさしくすっきりしたい。。。

刺激をちょっとでも感じるようなら、クレンジングしたくなくなりますよね。

洗顔バームは、本当にやさしいので、洗顔したくなりました!!!

香りもダマスクローズがほのかに香って、気分がよくなりました。

内容量はたっぷり90g (夜だけ使うと約2ヶ月、朝晩使うと約1ヶ月)

だいたい夜のメイク落としだけに使うのですが、やさしい使い心地としっとり感があるし、水っぽい使用感ではないので、朝も鼻やほほの気になるところを洗顔バームで洗っています。

忙しいと、あわあわ、べちゃべちゃパシャパシャ洗うのがめんどうな私には、とっても便利なアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アプロス)

きらきらのりこりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりさん まりさん スパチュラで、さくらんぼ大くらいのバームをとってお肌にのせま…続きを読む
chocoranさん chocoranさん モニターで試しました。 何度使っても使用感が大好きなクレンジ…続きを読む
まとゆたさん まとゆたさん こすらないのにスルっと落ちる新感覚なクレンジングです〜! …続きを読む
たこあげ@さん たこあげ@さん 以前はDUOの洗顔バーム使っていましたが、こちらのほうが断然安…続きを読む
コルシさん コルシさん パカっと開けるジャータイプの クレンジング兼洗顔料です。 専…続きを読む

セルフューチャーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

洗顔バームページの先頭へ