ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク 口コミ

アットコスメ > ミノン > アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク > 口コミ一覧 > ayapapayaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1291件中 87件目を表示

ayapapayaさん
ayapapayaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2015/2/25 12:52:16

便利なシートマスクドライヤーで髪を乾かすときに主に使っています。
こちらは一般的なペーパーマスクと違って、ジェルのような美容液が浸透した、布っぽいマスクがかなりピターっと肌に密着します。個包装から出して、顔型にはがすのも一苦労(笑)
ドライヤーを使っているときに液だれしたり、マスクが剥がれてくることがないので、とても便利です。
しかも、かなり長い時間(15分以上)つけていても、ドライヤーの温風があたってしまっても、なかなか乾燥しないので安心です!
しかもマスクをとった後のお肌はプルプル…
揺らぎがちな季節もこちらはピリピリしたことがありません。さすがミノン!
この価格ですと続けやすいので助かります。
強いて言うなら、毎回箱を捨てるのがモッタイナイ気がします。せめてあともう一枚入っていたら、箱の消費回数が減らせるのに…。
ただ、宿直でスキンケアのステップ短縮や、旅先の女子会でみんなでシェアして使うのに、個包装は重宝します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayapapayaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なぁッッさん なぁッッさん youtuberの方がオススメしてて気になり購入。 パック好きの私…続きを読む
nami0319さん nami0319さん 顔の形状、輪郭にピッタリで隙間なくパック出来ます。 眉毛部分…続きを読む
◇ひめの◆さん ◇ひめの◆さん モニターでいただきました。 こちらのパックなかなか良いです。…続きを読む
ichika1さん ichika1さん @コスメさんにいただきました。 口コミが遅くなって、すみませ…続きを読む
ゆう09さん ゆう09さん シートパックは週3回程度、大袋に入った安価なものを入浴時にシ…続きを読む
アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクページの先頭へ