クレ・ド・ポー ボーテ / クレームプールレマン 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレームプールレマン > 口コミ一覧 > アンジー☆アンジェリーナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 62件目を表示

アンジー☆アンジェリーナさん
アンジー☆アンジェリーナさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/2/27 17:38:18

おばあちゃんにも手の甲にシミがあったな・・・・。

車を運転するのでいつも手の甲〜腕の日焼けが気になってました。
肉眼ではシミはないと思っていたのに、とある美容カウンターで文字を書いたときにふと左手の甲にシミのようなそうでないような。

その時、頭をよぎったのは、おばあちゃんの手の甲のシミ。

今からでも、とUV効果のある美容下地(クレド)を使用してましたが、手には手用ということで口コミ見て購入しました。

臭いはあまり好きじゃないです、はっきり言って。
古臭い匂いというか、でも、すぐに消えてしまうので気にはなりません。
つけてしばらくするとべとべとした感じもなくなるのですが、保湿され続けているようです。

ほんの少しで伸びがいいのでコスパも良い方なのかと思います。
最後まで絞り出したいくらいのお値段ですね!!

  • 2015-02-27 17:27:42 by アンジー☆アンジェリーナさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アンジー☆アンジェリーナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もふ☆もふさん もふ☆もふさん これを使い始めて、手がキレイと褒められるようになりました! …続きを読む
シャリマー1970さん シャリマー1970さん 前にもクチコミしてますが長くなっちゃうので新たにクチコミしま…続きを読む
シャリマー1970さん シャリマー1970さん 購入後1ヶ月ほど経ちましたので☆6つけます。 この1ヶ月、…続きを読む
*かずたろ*さん *かずたろ*さん 冬の必須ケアアイテムのクレドのリップクリームが良かったので、…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレームプールレマンページの先頭へ