エテュセ / プレミアム アミノキャビアクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > エテュセ > プレミアム アミノキャビアクリーム(旧) > 口コミ一覧 > SOUP大好きさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ451件中 199件目を表示

SOUP大好きさん
SOUP大好きさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/3/1 15:53:19

使い始めて1ヶ月ほど経ちました。

見た目はキャビアって言うより、デニーズのたらまよポテトのたらまよみたい。。。

外見はともかく、こちらの対象年齢が合致したからか、とても肌が良い調子です!

スパチュラで少し多めに取り、手のひらで粒は無くします(笑)。

オールインワンクリームですがそれだけではさすがに無理なので、クリームとしての位置付けです。

たっぷり馴染ませた後、もう一度目元と粉ふく口もと(法令線の上にも)に優しく馴染ませます。

極潤と、これだけ!間に色々アイテムを差し込みたくなる年齢ですが、差し込みません。

生理前の顎のブツブツも、乾燥で萎んだ目元も、このクリームで見事退治されました。

香りも控えめで良いですね。量も結構たっぷり入ってます。

プチプラ専門の私からすると値段に怯みますが、コスパが良いので長く持ちますからそこまで高くありません。

パッケージも可愛いので、化粧台に置いてあるとちょっとうれしい。

リピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SOUP大好きさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あやちあさん あやちあさん オールインワンですが下地効果もあるとの事で朝のみ使用していま…続きを読む
hima0307さん hima0307さん モニターで使用。 プチプラで優秀なコスメブランドでお気に入り…続きを読む
きゃらめるみるく☆さん きゃらめるみるく☆さん 誰もが一度は手に取ったことのあるエテュセ。 パッケージの可愛…続きを読む
*みゅう*さん *みゅう*さん エテュセのこだわりである、シンプル、清潔感、かわいらしさはそ…続きを読む
ELTさん ELTさん モニターで、現品をお試しさせていただきました。 このピンク…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム アミノキャビアクリーム(旧)ページの先頭へ