ホワイトショット / ホワイトショット SX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット SX > 口コミ一覧 > あんへるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ461件中 188件目を表示

あんへるさん
あんへるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2015/3/4 14:11:14

ホワイトショットは1998年に誕生した歴史のあるラインですが
2月5日にリニューアル販売されており、こちらはその15日間サンプルになります。
シミやそばかすなどを防ぐ薬用美白美容液となっています。

今までは「メラニン色素」の生成を抑制するという方法が主だったんですが
今回のリニューアルにより業界で初めて、肌そのものが持っている美白機能
「セルフクリア機能」を解明したものとなっています。

しばらく使ってみて思ったのが、肌がくすまなくなったことですかね。
そして鼻の頭にあるシミが気になっているんですが、ここに集中的に塗っているとちょっと目立たなくなってきたような?
これから使用し続けるともっと薄くなるかもしれないので、続けたいですね。

クリームを肌につけるとすぐに溶ける感じです。
熱したフライパンにラードを置いたような…。
塗りやすいテクスチャで、しかも即肌にしみこむ感じがお気に入りです。
美白の綺麗な肌を目指していきたいですね。

  • 2015-03-04 14:10:45 by あんへるさん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あんへるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆teddybear☆さん ☆teddybear☆さん 頬骨あたりのモヤっとした肝斑のようなものと液体窒素、炭酸ガス…続きを読む
natsumiiinaさん natsumiiinaさん 昨年結婚式に向けた美白対策として、使い始めたポーラのホワイト…続きを読む
しらたまかずみさん しらたまかずみさん こちらも、ホワイトショットCXと一緒に使用しています。 私は、…続きを読む
*Kyoko*さん *Kyoko*さん サンプル使用です。 コクのあるクリーム。 色は乳白…続きを読む
HotCocoaMixさん HotCocoaMixさん 朝夜15日分のサンプルを使用しました 業界初、肌そのものが持っ…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット SXページの先頭へ