ヴァシリーサ / バケーション タイム ボディミスト 口コミ

アットコスメ > ヴァシリーサ > バケーション タイム ボディミスト > 口コミ一覧 > miku-koさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

miku-koさん
miku-koさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2015/3/4 16:35:16

新作が出てバケーションタイム(紫)は店頭ではあまり見かけなくなりましたね〜残念。
でもHPでは確認出来たので、廃盤にはなっていないようです。

クリーミーバニラ(オレンジ)はよくあるようなバニラで、私にはトップから甘すぎた。
サニーカクテル(水色)は昔持ってたブリトニースピアーズのキュリアスに似てた。

バケーションタイム(紫)は基本はフローラル。
ミドルからカラメル、ラストにバニラが効いていて甘いのですが甘すぎず。
ジャスミンが良いアクセントなのかもしれません。
クリーミーな香りでどこか爽やかな印象。
とても珍しいと感じます。

タレントさんプロデュースの商品ってあまり手に取らないのですが
このシリーズは香りに「品」を感じて、とても好きです。

香り持ちは良いのに、香水ほどプンプン香らないところも高感度大。
このような香りと10年位前に出会いたかったな〜。。

新作が出て存在が薄くなったこの商品ですが、甘い香りは好きだけど、気分悪くならない程度の甘さをお求めの方に!お勧めしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miku-koさんのクチコミをもっとみる

ヴァシリーサについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バケーション タイム ボディミストページの先頭へ