ヴィーナススパ / プレミアム ボディミスト フローラルドロップ 口コミ

アットコスメ > ヴィーナススパ > プレミアム ボディミスト フローラルドロップ > 口コミ一覧 > MIU★UMIさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 8件目を表示

6購入品

2015/3/5 03:33:38

なんだか嫌味がなく忘れられない香りだったので購入しました!

最初の方は少しの量しか出なかったんで、不良品か!?と思ってしまった。

液体もピンクで春っぽい。

85mL入ってるけどEDTではないので減りがはやそう。

でもカバンに入れておけるサイズだし、香水と違ってトップがきつくないから付け足しも難なくできるのもいいところ。

こういう香りは普段好んで使わないんだけど、くどくないから使える!

香水ほどきつくないけどそこまで弱すぎるってわけでもなく、丁度いい。久しぶりのヒット。リピートし続けたい!


香水のように奥行きを求める方には向いてないです。単調で最初から最後まで同じ香りが続きます。


3/5にカキコ↓
プラザでテスターを付けました!

甘い匂いの嫌いな方は無理でしょうね。

ドロップとだけあり、アメっぽいです。でもその中にも花の甘さもあり不思議な香り。
よくある女子高生の香りに近いです。

体温によってつけたときとは違う香りになりました。
付けたては女子高生(笑)時間が経つと背伸びした女子高生(笑)

香水とは違うので飛びはとても早いです。が、忘れかけた頃にふわーっと香って気分がいいです。

付け足しが必要ですが最後に香りがフワーっと来なくなった頃、手首くんくんしたらシャンプー系の香りだなぁって思いました。

男ウケも悪くなく、香害も無さそうなので購入する予定です。

  • 2015-03-08 15:33:18 by MIU★UMIさん
  • 2015-03-06 04:08:07 by MIU★UMIさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MIU★UMIさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★タムケン★さん ★タムケン★さん 花の蜜のような、柔らかく甘い香りが気に入ってます。 トップ…続きを読む

ヴィーナススパについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム ボディミスト フローラルドロップページの先頭へ