Impress / ローション IIa 口コミ

アットコスメ > Impress > ローション IIa > 口コミ一覧 > **ポタージュ**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ88件中 13件目を表示

6購入品

2015/3/5 14:58:38

もう何本使用したかわからないくらい愛用。
最初はICのほうから初めて、30代後半からこちらのラインへ移行しました。
基本手で付けています。接着塗りを意識して最後はハンドプレス。
インプレスを使い始める前は、生活の状態に合わせて吹き出物が時々出ていたけれど、
肌の底力を上げてくれるような、基本の肌力が付いたと思う。
これからもきっとラインで使い続けると思います。
マイナス1としたのは、ひどい花粉症もちの為にこの時期だけは安価でバシャバシャ使えるアルージェのミストローションに移行するため。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**ポタージュ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□ふきちゃん□■さん ■□ふきちゃん□■さん この化粧水大好きです。保湿力がすごいです。いろいろ使いました…続きを読む
makiko@cosmeさん makiko@cosmeさん わたくしの記念すべき100番目の口コミはこちらです。 クレド…続きを読む

Impressについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション IIaページの先頭へ