ディオール / ジャドール ボディ オイル 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール ボディ オイル > 口コミ一覧 > -pomme-さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 10件目を表示

-pomme-さん
-pomme-さん

5購入品

2015/3/6 23:17:31

ディオールさんのジャドールボディオイル

香りや、ボトルの高級感、ゆーっくりお風呂に入った後に使用する瞬間、えもいわれぬ満たされた気持ちにさせてくれる商品。好きです。

先述の通り、私は専らお風呂あがりの使用。
濡れたままの肌に塗布したのち、残った水分を軽くタオルで拭く。以上。
そのまま床につくときは、自分の体から香ってくる芳しいフローラル系の香りに、うっとりします。
※加減を間違えると、頭痛を齎します。要注意。

朝起床すると、肌にほんのり香りが残っています。
しかし、単純に己の鼻が香りに慣れてしまっただけ、という可能性は大いにあります。
朝の香りについての家族からのコメントは、皆無でした。

ガラスのボトルの口の部分、傾けた瞬間少し気を付けないと、一度に大量に中身が流れ出る恐れがあります。要注意。

では、潤いについて。
オイルなので、塗った直後の肌は勿論、心地良くしっとり。
しかし、冬の低湿度が故のこの乾燥肌には打ち勝てず、三・四時間後には乾いている気がしました。残念。

ですが、つまり、裏を返すと、オイルなのにベタベタしないため、気温の高い時期も使いやすい、ということかもしれません。(ポジティブ)
ちなみに、ジャドールの香水を使用したことはないので、香りの違いについては、分かりません。

香りについての周囲の評判がすこぶる良いので、☆5つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

-pomme-さんのクチコミをもっとみる

ジャドール ボディ オイルページの先頭へ