CHAP UP(チャップアップ) / チャップアップ育毛ローション 口コミ

アットコスメ > CHAP UP(チャップアップ) > チャップアップ育毛ローション > 口コミ一覧 > watako-chanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ127件中 124件目を表示

watako-chanさん
watako-chanさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2015/3/16 16:54:48

『CHAP UP チャップアップ』をブログモニターとして使い始めて約1週間です

流石に1週間で髪の毛が増えたという報告はできません。

当然といえば当然ですが・・・


ただこちらの『CHAP UP チャップアップ』は男女で使えるものなので、夫婦やカップルで使用出来るといいう点では良い商品だと思います。


私が知る限り育毛剤というと男性用、女性用と売り場も分かれているものがほとんどでした。


私の主人はかなりうすくなっているので、『CHAP UP チャップアップ』を毎晩熱心に使っているようです。

私自身も使ってみて感じたことは、刺激がなく、肌に優しいと感じました。

育毛剤の中にはかなりす〜っとして爽快感はあるものの刺激を感じてしまうものや、ニオイがきついものがあります。

特に独特のニオイがするものだと良いものだと分かっていてもなかなか人前では使いづらいものです。

その点『CHAP UP チャップアップ』は、無添加無香料で使用しやすいと感じました。


さすがにお値段はお財布に優しいという価格ではないものの、使い続けて効果が感じられれば悪くないと思います。


今回評価については★3にさせていただきました。
正直1週間位しかたっていないので、経過観察中なのです。

ただ刺激もなく無臭なので使いやすく、今後継続使用し、良い効果が見られたときは評価を上げさせていただきたいと思います。

  • 2015-03-16 16:54:27 by watako-chanさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブログモニター)

watako-chanさんのクチコミをもっとみる

CHAP UP(チャップアップ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チャップアップ育毛ローションページの先頭へ