アンファー / スカルプD ボーテ ヘアマスカラ 口コミ

アットコスメ > アンファー > スカルプD ボーテ ヘアマスカラ > 口コミ一覧 > かばへそさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/3/20 14:07:43

@cosmeのプレゼント企画で当選しました。

実は2年前に脳梗塞で右半身が麻痺し、外出する機会もあまりなく、髪の表面のまだら白髪が気になっていたのですが、ほったらかしでした。

右腕もリハビリでかなり使えるようにはなったとはいえ、少し心配でしたが、せっかくだからと、思い切って使ってみました。

マスカラ自体の太さもちょうどつかみやすく、液だれすることなく、髪に乗せることができ、おまけに櫛通りも良く、我ながらうまく塗れたと思います。

その日は訪問リハビリの日で、いつも来てくださる療法士さんが「あれ、今日なんか違う。髪型?切った?」と会った瞬間に。

「髪をマスカラで染めたの」と言うと「やっぱ白髪がないと若返るね」とも言ってくれて、大感激!

やはり髪は女の命ですね。

「使うごとに髪を染め…」と説明が箱に書いてあり、半信半疑でしたが、シャンプーしても残っているようで、だんだん白髪も目立たなくなってきたようです。

ちなみに私はダークブラウンを使っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

かばへそさんのクチコミをもっとみる

アンファーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプD ボーテ ヘアマスカラページの先頭へ