ブルークレール / トライアルセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ブルークレール > トライアルセット(旧) > 口コミ一覧 > 雛衣さんの口コミ

クチコミ

クチコミ107件中 73件目を表示

6購入品

2015/3/21 01:29:24

ブルークレール無添加化粧品の全9商品をお試しできる
お得なトライアルセット!ということで使ってみました。
無漂白のコットン巾着袋もついてきて嬉しい…♪

ブルークレールは、国産無添加オーガニック化粧品。
豊富な美容成分の配合、白神山地の湧水、徹底的な無添加にこだわっているそうです。
無添加でオーガニック、お肌に優しいのが嬉しいですね。

トライアルセットに入っていた全9商品の感想を簡潔に。

・リペアモイストWエッセンスII (美容液
洗顔後、化粧水よりも先に美容液を使います。
とろみのあるテクスチャーです。
お肌への浸透がすごくいいです。

・ローズエステリッチローションN (化粧水
すごくさらっとしたテクスチャーです。
うっかり美容液の前に使ったところ、
いくら使ってもお肌に入っていってしまって
あまり保湿感を感じられなかったのですが、
美容液の後に使うと本領発揮!
相乗効果でお肌がすごくもっちもちになりました。

・ローズリバイタルエッセンスクリームS (保湿クリーム)
やわらかめのクリームです。
よく伸びて、お肌にすっとなじんでくれます。
保湿力は抜群だと思います。

・ローズヒップトリートメントオイル
一回分ずつカプセルに入っているオイルです。
夜、保湿クリームの後に使うスペシャルケア用アイテム。
オイルなのにべたつかないので使いやすいです。
使うと、翌朝お肌の調子がいいです。

・UVラグジュアリーデイクリームII (UV下地クリーム)
ややベージュ色の下地クリームです。
保湿クリームに比べるとこっくりしたテクスチャー。
UVアイテムにありがちな白浮きやべたつき感がなく、
乾燥もしにくくて使いやすいです。

・ローズ クレンジング&マッサージオイル
ふき取りタイプのオイルクレンジングです。
マッサージもできるのがいいですね。
メイク落ちはいいと思います。
使った後、お肌がぷるぷるになるのを感じます。

・ティートリーモイストソープ
無添加の洗顔石鹸です。
ふわふわの泡が立ちます。
泡切れがすごくよくて、洗い上がりさっぱり!
つっぱる感じもなく、お肌に優しいです。

・ローズリッチUVパウダー (ファンデーション
石鹸洗顔で落とせるお肌に優しいファンデーション
SPF32/PA+++です。
かなりナチュラルな仕上がりですね…正直カバー力はいまいちかも?
このアイテムだけがちょっと残念でした。

・ローズバーム
これが一番気に入りました!
リップケア、ハンドケア、ヘアケア…全身に使えるので、とにかく便利です。
お肌にのせるとやわらかくなってよく伸びるのですが、
リップにのせたときのとろーっととろける感じが大好きです。


化粧水美容液などはちょっと独特の香りがしますね。
ローズがベースで、植物がいろいろ入り混じった香りというか…。
慣れると気になりませんが、好き嫌いはわかれそうです。

吹き出物がいくつかできて、お肌が荒れている時に使ってみたところ
2〜3日で吹き出物がおさまり、キレイになりました。
お肌への優しさは十分実感できます。
敏感肌さんにもおすすめです。

  • ブルークレール by 雛衣さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雛衣さんのクチコミをもっとみる

ブルークレールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセット(旧)ページの先頭へ