トム フォード ビューティ / チャンパカ・アブソルート オード パルファム スプレィ 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > チャンパカ・アブソルート オード パルファム スプレィ > 口コミ一覧 > アコ子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ17件中 10件目を表示

6購入品

2015/3/22 10:55:44

最近トムフォードが好きすぎて…
収集の域に入ってます笑

で、やはり気になるのは香り…。
何度か伊勢丹に行き、好みの香りを試しました。一番好きだったのがこのチャンパカです。神様に捧げる白い花チャンパカやトカイワイン、あと確かコニャック?も入っていたでしょうか?
甘くて芳醇で官能的な中に優しさのある素晴らしい香りです。
元々ブルガリの初代オムニアが大好きで愛用していたのですが廃盤してしまい、最近はゲランのイディール オードパルファムを使用してました。ただ私にはイディールが軽く感じ、深い香りを探していた時に出会ってしまいました!
かなり濃厚なので手首じゃなく、膝の裏や背中に一振りして出かけます。

この香りを嗅いだ友人たちはこぞって『いい女の匂いがする』と言ってました笑
でもメンズカテゴリーなんですかね?これ。
もちろん男性がつけてもセクシーででも優しげで…な感じになるとは思います。

持ちはすごくいいです。制服でのお仕事ですが夜仕事上がりに着替える時私服にまだ香り残ってます。

これからはこれが定番になりそう!
ただ、やはりお値段が…
で、-☆ひとつ…

夏はリーヴダンブルも試してみたいなあ。
本当なトムさんのこだわり、好きです。

  • 2015-03-22 10:55:00 by アコ子さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アコ子さんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

チャンパカ・アブソルート オード パルファム スプレィページの先頭へ