MEJ / すこやか地肌 口コミ

アットコスメ > MEJ > すこやか地肌 > 口コミ一覧 > のんミ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 69件目を表示

のんミ☆さん
のんミ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2015/3/23 23:51:03

MEJさんからいただいて、モニターに参加しています。

30年前から、なぜか洗髪直後、風呂上りにすごく頭がかゆくなります。
風呂上りにぽりぽりかいてしまうので、友人と温泉旅行・・なんかには気軽にいけません。
不潔っぽいし・・・。

皮膚科受診するも、なんでしょうね?体が温まったからかしらね、様子みましょうね。。と、薬すらもらえず。

朝晩2回の塗布が推奨ですが、私は主に夜にマッサージかねて塗ってました。適度なとろみがあり、垂れてこないので便利。浸透も少しゆっくりめなので、マッサージしやすいです。一番かゆい時に使うと、かゆみがスーッと引きます。即効性はあります。元々日中のかゆみはないので、持続性はよくわかりません。
これ自体に香りはないので、香水やシャンプーの残り香などを邪魔しません。

毎日かゆかったのが、かゆいと思う頻度が減ってきたように思います。根本的な解決になってきているのか、それとも対処療法なのか、1本使い切った後を楽しみに、毎日マッサージ続けています。

  • 2015-03-23 23:49:20 by のんミ☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:MEJ)

のんミ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モノクロっちさん モノクロっちさん 乾いた髪にも濡れた髪にも使用できるので 気になった時、いつで…続きを読む
マヤ・マヤさん マヤ・マヤさん 何年前からだったでしょうか。原因不明の頭皮の痒みが気になりだ…続きを読む

MEJについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すこやか地肌ページの先頭へ