B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) > トライアルセット > 口コミ一覧 > ぷち丸さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ309件中 218件目を表示

ぷち丸さん
ぷち丸さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2015/3/28 12:07:39

これは、太古の昔から存在して、命の源でもあるユーグレナ(ミドリムシ)を現代の最先端テクノロジーで研究して作り上げたエイジングケア化粧品です。

年齢と共に、ハリやツヤは失われてしまうので、それを補うエイジングケア化粧品は必須アイテムだと実感している今日この頃なので、早速使ってみました。

ウォームクレンジングジェルバームは、顔に付けてみるとすごく温かいです。

肌を優しく温めて、毛穴の奥まですっきりとオフしてくれるとあったので、優しく顔をマッサージするかのように伸ばしてみました。

ジェルバームはすごく濃厚なので、汚れが落ちそうな感じはすごくします。

でも、洗い流してみると、意外なほどのすっきり感がありました。

ディープモイスチャーフォームは、濃厚な泡が働いてすっきりリセット出来ます。

洗い上がりがすっきりしているのに、肌のつっぱり感もありませんし、刺激ももちろんないので使いやすいと思いました。

毛穴の奥の汚れや古くなった角質をすっきり落として肌を素の状態に戻してくれるとあるのは、本当だと思いました。

スキントリートメントエッセンスは、化粧水なのに思った以上のとろみがあります。

美容液かと思うような感じですが、肌はすごく潤うので良いなと思いました。

新開発の高浸透型処方で、有用成分がすみずみまで行き渡るようになっているのを実感出来ます。

インナーリフトセラムは、美容液なのですごく濃厚です。

でも肌への馴染みはすごく良いので、使いやすいです。

有用成分を贅沢に配合しているので、肌が良い感じに潤ってくれます。

シルキーエマルジョンクリームは、ハリとツヤを手に入れた肌をヴェールのように包み込んでくれます。

なめらかな感触で使い心地は良いです。

エモリエント成分とモイスチャー成分の微妙な組み合わせが、お手入れした後の肌を包み込んで良い状態に保ってくれるそうです。



ここまで、落とす→洗う→整える→満たす→守るステップは5段階もあり、久々にお肌に手を入れた感じがしました。

一番嬉しいのは、刺激がまったくないので、安心して使えることですね。

さすがは、5億年前に生まれた地球からの贈り物・ユーグレナです。

大昔から自然界に存在しているものって、人に優しく出来ているんだなと再認識させて頂きました。

  • 2015-03-28 12:05:22 by ぷち丸さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ユーグレナ)

ぷち丸さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

綺麗なもの大好き★りりかさん 綺麗なもの大好き★りりかさん ユーグレナの食品信者でもあり、この化粧品は早い時期からチェッ…続きを読む

B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ