アース製薬 / もっちりうるおう コラーゲンCゼリー 口コミ

アットコスメ > アース製薬 > もっちりうるおう コラーゲンCゼリー > 口コミ一覧 > パンダ様さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 42件目を表示

4モニター・プレゼント

2015/4/2 14:50:53

味がちょっとジャムをそのまま食べているように濃い味です!
もう少し味を薄くしてもいいんじゃないかなぁ…と個人的に思いました。

普段コラーゲンを全くとらないので私には、実感がありました!

今日で2日目なので、、、2本いただきましたが味はカシスやベリーやアサイーの甘酸っぱい味で大変美味しいです。
効果はまだわかりませんが、これとビタミンC・Eのドリンクを飲む予定です。

<追記>
5日食べたのですが、最近体に湿疹がでてきておかしいなぁと思っていたら、私はカニアレルギーだったのでどうも、このコラーゲンの一部に含まれるカニが駄目だったようです。
ちなみに病院の先生に次にカニを食べたらへたしたら死ぬレベルの数値と言われていたのですが、裏をよく読んでいなかった私が悪いので、残りは母に食べてもらいました。
※かに、えびアレルギーの方にはおすすめできません。

コラーゲンにも豚コラーゲンや、魚介系コラーゲンなどいろいろあるのだと勉強になりました。

昨日で5日目ですが、目元の小じわが少し薄れてきた実感があります。あと毛穴が小さくなった気がしました。普段コラーゲンを積極的に摂取していなかったのでより変化があったのかもしれません。カニが入っていなかったら私には味も好きな味なので最高でした。

ちなみに母いわくこれめっちゃ美味しいと喜んでいました。ピーチ味のコラーゲンドリンクを最近飲んだのですが、母はこっちが大ヒットらしいです。
母はカニアレルギーはありませんので美味しそうに食べていました。母は今後買うかもしれません。

  • 2015-04-02 14:39:53 by パンダ様さん
  • 2015-04-02 14:39:53 by パンダ様さん
  • 2015-04-02 14:38:06 by パンダ様さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:マイナビウーマン)

パンダ様さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*1*2*3*さん *1*2*3*さん プラセンタCゼリーと一緒に購入しました。 こちらは濃いめな…続きを読む
サムライウーマンさん サムライウーマンさん 何度もリピしてます! お手頃価格で続けやすいですし、味がおい…続きを読む
うぴぴぴいゆさん うぴぴぴいゆさん 肌への効果は明らかではないですが、ベリー系の味がとても美味し…続きを読む

アース製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

もっちりうるおう コラーゲンCゼリーページの先頭へ