ホワイトラベル / 金のプラセンタ原液ミックス 口コミ

アットコスメ > ホワイトラベル > 金のプラセンタ原液ミックス > 口コミ一覧 > 玲−0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 52件目を表示

玲−0さん
玲−0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2015/4/4 15:45:26

もともとプラセンタとは相性がいいと分かっていましたが、これは本当に効果的でした。
特に乾燥とニキビに効果を感じました♪

まず、買った初日の夜に化粧水の後そのまま2滴を顔全体に塗布し、バームを塗ったところ、翌朝の肌がもちっとしているではないですか!!しかも、前日できかけていたニキビがすっかり消えていて、ニキビにも効果てき面でした。

その後は大抵、朝のみ、化粧水をたっぷり浸透させた後にこの美容液を2滴(1度目いっぱいスポイトに吸い上げた分の半分くらい)顔全体に塗布し、バームで蓋、という使い方で、1か月ほど経ちますが、もうすぐなくなりそうです。朝のみ2滴ずつ使用で1か月半くらいもちそうかな。

つかってすぐ分かりますが、肌がもっちりとします。
使い続けていると、ある時気づいたら普段使用しているクリームや化粧水の浸透がやけに早くなり、水分をため込む肌の地力が強まった印象で、乾燥しにくくなりました。

今までは一度にたくさんの量を浸透させられず、スキンケアに時間をかけていたのですが、最近はあっという間に肌に水分が浸透していくようになって驚いています。
でも、乾燥しているから、という感じではなく、肌のため込む力が強まったから、という感じで、同じ量の化粧水をつけているのに美容液を塗る前からもっちり感が全然違うんです。
しっかり潤っているな、という感じで。

夜はこの美容液を使用せずにオールインワンをたっぷり塗るのですが、そちらも以前は結構べたつきが長く続いたのに、最近はあっという間に浸透してしまい、肌が内側から潤って健康的なツヤが出るようになりました。
そして、ニキビもできにくくなった…(゜o゜)!!

特にこの美容液以外、スキンケアを変えていないので、このプラセンタ効果だと思います。

また、ずっと気になっているシミも薄まっています。完全に消えるかは分からないけれど、確実に薄くなってきて以前より目立たなくなりました(^_^)v

私が使用しているのは、
朝:ちゅららのふき取りクレンジング→水で流す→化粧水を2種類たっぷりと(無印良品とアベンヌが主、たまにSK-2かちどりや)→金のプラセンタ2滴→ハーブファーマシーのバーム、
といった感じです。

化粧水はしっとり系よりさっぱり・バシャバシャ系をたっぷり使う方がこの美容液とは合うように思います。
プラセンタ使うともっちりするので。


☆が−1なのは、10mlで1800円というちょっとお高めの値段設定に。朝のみ使用でも1か月半もっていい方かな、という感じなので、実は結構高い美容液といえるんじゃないかと思います。
また、意外と売っているところが少ない!ホワイトラベルを扱っていてもこれは置いていない、というところが結構あって、買いにくいのも難点です。

だけど、美容液としての効果は文句なしでハナマルですので、使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

玲−0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★千あきさん ★千あきさん プラセンタ特有の香りが、無かったのが感動! 嬉しい。 私はあ…続きを読む
sasr*さん sasr*さん 他のプラセンタ原液も使用したことありますが‥ ちょっとお値段…続きを読む
naoko...*さん naoko...*さん 使っていたプラセンタ原液が廃盤になってしまい、とりあえず。プ…続きを読む
はないもさん はないもさん いつも使ってる化粧水にたった2〜3混ぜるだけ! 髪に唇にどこに…続きを読む

ホワイトラベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

金のプラセンタ原液ミックスページの先頭へ