オーデ / オーデクリームS 口コミ

アットコスメ > オーデ > オーデクリームS > 口コミ一覧 > きーまんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ775件中 239件目を表示

6モニター・プレゼント

2015/4/5 15:07:26

昔から実家にはアロエの鉢植えが沢山あり
切り傷、火傷、魚の目はもちろん、父の胃痛にまでアロエを活用していたほどのアロエ信者の母が
手荒れの酷い私にジャータイプのアロインスをくれました。

そういえばこのクリーム、昔から実家の洗面所に居ました!

70過ぎなのに母の手の甲や顔にはシミが少ししかないのは、アロインスのおかげみたいです。しかもツルツルお肌!

私は手とひじ膝、かかとに使っていますが
しっかり潤っているけどベタつかないので
特に手に塗った後でも次の事が出来て良いです。
指先がガサガサでもこれを塗って綿の手袋して寝ると次の日には落ち着きます。

パックリかかとになりそうだったゴワついたかかともしっとり柔らかになりました。

今、我が家の洗面所にもジャータイプ、100均のクリーム入れに小分けにしてリビングと寝室にも置いて、化粧ポーチの中にも入れて持ち歩いています。

ありがとう、今度は自分で買いますね!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:母から)

きーまんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ににまるさん ににまるさん 昔からよく見かけるロングセラーの薬用アロエスキンクリームです…続きを読む
sayusa★彡さん sayusa★彡さん 職業柄、毎年冬は手荒れが気になっていましたが 毎年秋頃からは…続きを読む
さととこさん さととこさん 長年愛用していますが、ハンドクリームがなくなってくると、やは…続きを読む
ぴんく☆うさぎさん ぴんく☆うさぎさん 高評価で、ドラッグストアにも山積みされていて なんとなく気に…続きを読む
シルクちゃんさん シルクちゃんさん お友達がお母さんの代から使っていて、少し試させて貰いました。…続きを読む

オーデについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オーデクリームSページの先頭へ