アリエール / スピードプラス 口コミ

アットコスメ > アリエール > スピードプラス > 口コミ一覧 > にこっぴさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 2件目を表示

にこっぴさん
にこっぴさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2015/4/6 13:10:27

※以下のクチコミはアリエール スピードプラスのものです。


室内干しの生乾きのニオイに悩まされています。

あの(雑巾または腐った牛乳臭の)クサーいタオルで風呂上りに身体を拭きたくないですねー。
特に綿は生乾きのニオイが残りやすいようです。
トレーナーなんかも綿100%の物ほど生乾き臭がします。
洗う前より臭いって・・・どういうこと?
何が違うのか分かりませんが、生乾きのニオイがする洗濯物というのは、
いつも同じタオルや衣類です。

ナ○ックス、ハイ○ア・・・とニオイ菌に強そうな洗剤を使ってきましたが、
いまいち、これだ!というものに出会えません。
もしかして洗濯機の中に問題あり?と思ってからは洗濯糟洗浄もちょくちょくやっています。



で、アリエール。
たしか昔、「タオルがクサくない!!」ってCMしてたような気がして買ってみました。
ナ○ックス、ハイ○アに比べると洗剤そのものの香料が強いです。
爽やかな香りなので残っても気になりません。
柔軟剤の香りともケンカしないですし。

生乾きのニオイは多少、緩和されました。
しばらく使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にこっぴさんのクチコミをもっとみる

アリエールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スピードプラスページの先頭へ