カウブランド無添加 / カウブランド 無添加アイメイクリムーバー 口コミ

アットコスメ > カウブランド無添加 > カウブランド 無添加アイメイクリムーバー > 口コミ一覧 > うさ三郎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ180件中 22件目を表示

うさ三郎さん
うさ三郎さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2015/4/7 15:54:52

同シリーズのクレンジングがよかったので購入しました。

アイメイクリムーバーに求めるのは、
刺激のなさとアイメイクの落ちやすさです。
こちらは、低刺激性は優れているものの、
肝心のアイメイクの落ち具合はイマイチです。

マスカラ下地ウォータープルーフマスカラで、
びっちり上向きに固めたまつげには、クレンジング力が足りません。
たっぷりとコットンに含ませて、じっくり置いてから取るのですが、
あまりコットンに色がついてこないのです。
時間をかけて、まつげをなでるようにコットンを往復させて、
ようやくきれいに落ちるという具合です。
皮膚にも、まつげにも刺激になっているような気がします。
これなら、オイルクレンジングで落としたほうが、まだマシというもの。

また、なんともいえない油膜感が残るのも気になります。
アレルギーで目元がかゆいときは、かゆみが増してしまいます。
そんなこんなで、使い切れずにまだ残ってる……

アイメイクの薄い人向けの商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさ三郎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mogurumiさん mogurumiさん @cosmeさんから現品いただきました。 この商品、私には合い…続きを読む

カウブランド無添加について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カウブランド 無添加アイメイクリムーバーページの先頭へ