いち髪 / 和草保湿オイルバーム (旧) 口コミ

アットコスメ > いち髪 > 和草保湿オイルバーム (旧) > 口コミ一覧 > オリベさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ41件中 33件目を表示

オリベさん
オリベさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2015/4/13 16:46:29

どうしても整髪料に抵抗があって整髪料をつけた髪の毛が顔に着くのが嫌!
でも髪の毛纏めたい潤い欲しい…で、即買いしたコレ。

手に取るとトロトロとオイル状に変化してでもベタつかずいい感じにしっとり纏まってくれます。
何よりハンドケアにも使えるっつー便利さ。
手に残った分を洗わずにそのままハンドケアとして塗り伸ばしてます。
楽ちん!コレなら多少顔周りに髪が触れても気にならない安心感♪

まとめ髪もいい感じに束感が出てトップも決めやすいし、香りも強いのはつけた瞬間だけで割に早く飛ぶんで香りに弱い方も問題ないんじゃないかと。
個人的にはもう少し香りがフンワリ長続きして欲しいくらいなんだけど。
ハンドケアに使った時にこの香りがほのかに長く香ってたら嬉しいのに。

でも使い心地はgood☆
コスパは…うーん?案外早く無くなりそうなんでそんなに良くないかも。でも限定じゃないしまた買うと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オリベさんのクチコミをもっとみる

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

和草保湿オイルバーム (旧)ページの先頭へ