
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
昨年の夏、ダイエットに励んでいた頃は、さほどお通じが悪くなるようなことはありませんでした。
ですが、また春を迎えてダイエットを再開したのですが、どうも調子が悪いです。
ちゃんと体重が落ちている証拠だとも思うのですが、不要なものを身体の中に長く溜めておくのも気になりますね。
かと申しまして、安易に薬に頼りたくはありません。
もっと食物繊維を摂取してみたら良いのかも…と思い、いつもダイエットフードでお世話になっているスリムアップスリムのストロングファイバーをお試し買いしてみました。
お値段は1箱1000円弱で購入出来ました。
30袋入っておりますので、毎日使用して約1か月と言うところですね。
これでお通じが快適になれるものなら、安いものですよね。
1袋でレタス2個分の食物繊維が摂取出来るところも魅力的でしたが、有胞子性乳酸菌が体内まで生きて届くという点にも惹かれました。
なかなかヨーグルト等で乳酸菌は摂取しても、腸まで届かないことも多いと聞きますから。
お水か何かの飲料、もしくは流動体の食品に1袋入れて、混ぜて飲みます。
ちなみに普段はヨーグルトに混ぜて食べていますが、1度だけ冷たいお茶に入れて飲んでみました。
キレイに溶けて、味も香りもありません。
もちろんヨーグルトに入れても、どこにファイバーが入っているのか分からない程です。
使用開始後2日くらいはさほど効果を感じませんでしたが、3日目くらいから自然なお通じが来るようになりました。
きっとこのアイテムのお蔭だと思います。
体調管理にはこれからも気を配って、しばらくこのお商品を続けて行きたいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
スリムアップスリムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


