トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 > 口コミ一覧 > みぃみ(o^-)bさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ196件中 11件目を表示

5購入品

2015/4/15 23:02:16

家庭用脱毛器にしては良いのではないでしょうか。パナソニックの光エステもプレゼントで頂き暫く使用しましたがお蔵入りに…。
エステのフラッシュ脱毛で脇、膝下、肘下脱毛済みです。
色白なお陰かエステでかなり目立たなくはなりましたが、欲が出るのでしょうね。笑
一部位やるとあっちもこっちもでエステ継続は難しい為、ケノンと迷いこちらを購入。
エステのように冷蔵庫で冷やしたジェル(エバメール)を塗り施術箇所に塗ってこちらを当てます。
終わったらジェルを拭き取りヒルドイドローションで保湿。

使用箇所は腕、足、指、脇、Vライン
腕、足はLv5で使用しても全く痛みは感じません。熱さがたまにあるくらい。
脇はLv4.こちらはチクっと痛いです。
そしてVラインが目に見えて効果が感じられますが、めちゃくちゃ痛い為保冷剤欠かせません。保冷剤で冷やしながらLv4
(ニードル脱毛も経験者で比較的痛みには強い方です)
生えてくる期間が長くなり生えてきた毛も細いひょろひょろした毛になりました。
生えてきてもチクチクしないので嬉しい!

週1の使用ですが本格的な夏がくるまでの後3ヶ月コツコツ続けていこうと思います。
充電の持ちが悪いのと使用中ファンが急に周りヴィーンって音が気になりますので☆5つです。
余談ですが、痛みに耐えられない方は手頃な価格で手に入りますので麻酔クリームの併用をお勧めします。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みぃみ(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器ページの先頭へ